ゴミ箱のナカミ

僕をカタチ作っているものをご紹介するブログです。

アイナソープ400の効果をご紹介!

ピーリング石鹸のアイナソープ400を使ってみた感想です。

前々から様々なところで話題になっているこの石鹸。

私も気になっていたので早速使用してみました。

早速、効果についてですが、2週間ほどで毛穴がかなり目立たなくなりましたね!

私自身、かなり肌が弱いほうですぐ荒れてしまったりするんですが、

使用したてはピリピリした感覚があるものの、

3日後あたりでそんなに気にならなくなりました。

このピリピリ感はAHAグリコール酸が配合されているためにおこります。

AHAグリコール酸はご存知の通り皮膚科などでピーリングに使用される成分です。

グリコール酸は皺やニキビ、色素過剰の治療にも用いられています。

 

ピーリング石鹸使ったことあるけど、めちゃくちゃ赤くなっちゃった・・・

自分にはまったく合わなかったなんて方にも是非オススメ。

 

私自身、上記でも紹介した通り肌が弱くてすぐ赤くなったりしてしまうんですが、

この石鹸はまったく大丈夫でした。むしろ効果バツグン。

その割にAHAグリコール酸の配合が市販されている中でもかなり多い方なのです。

特に肌がざらざらしちゃってる人にもかなーりおすすめ。

肌のターンオーバー正常化にも貢献してくれる石鹸なので

多機能で幅広く使えてすごく便利です。

気になる石鹸の減り具合ですが、夜のみ毎日使用で2~3か月ほど使用できます。

朝、夜2回使用していた時期もありましたが、

もったいないので今は夜だけ笑

そっちの方が効果ある感じはありましたけど!

ニキビとか肌荒れが気になっている方やこの石鹸がちょっと気になっちゃった方は

是非試してみてください。おすすめですよん。

・当サイトはamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、 Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。


・リンクについて
当サイトはリンクフリーです。記事、カテゴリ、トップページなど、
正規に公開しているページであればどこにリンクしていただいて構いません。

・免責事項
当サイトに掲載する情報に関しては正しいものを提供するよう務めておりますが、
提供している情報、リンク先などにより、いかなる損失や損害などの被害が発生しても
当サイトでは責任を追いかねますのでご了承ください。